日能研@中学受験なら日能研! > 日能研 アルバイト > 日能研ユリウスでアルバイトをする

日能研 アルバイト

日能研ユリウスでアルバイトをする

日能研グループのユリウスは、個別指導と家庭教師を運営している会社ですが、ここでの指導を担当しているのは主に大学生や大学院生のアルバイトなのです。

日能研出身の学生が中心となっていますが、日能研卒業生でなくても問題なくアルバイト登録はできます。

日能研ユリウスで指導者になるための資格は特になく、大学生・大学院生または大学卒・大学院卒の方なら誰でもアルバイト登録は可能です。
まずはユリウスのホームページにあるエントリーシートからエントリーすると、勤務希望エリアの教室から直接連絡が入ります。
その後はユリウスの教室で面接をし、合格すると正式に指導者として登録されます。ただ、登録されてもすぐに指導者としてアルバイトが始まるわけではありません。まずはしっかりとした研修や教室見学などを行って、指導者としての知識をつけていきます。その後は指導者として業務にあたりますが、それからも定期的な研修やフォローがあるので、未経験でも安心してアルバイトをすることができます。

<<日能研の月謝は高い?安い? | 日能研@中学受験なら日能研!トップへ | 日能研の中学受験用学習プログラム>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。